ニューダンガンロンパV3をプレイしました

渋!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 まあ前評判はなんとなく聞いていたし、覚悟の上でやっていたんだけど想像通りくらいの渋さでした。

きっとインターネットの海に不満点はいっぱい零れていると思うので、あんまり言葉を重ねても意味ないということで、「それをやっちゃあおしめえよ」に尽きる。

好きとか嫌いとかじゃなくて、ただただ渋いわ~~~という気持ちにしかなれなくない?

王馬君までは全然よかったということを考えると、シナリオの骨子が終わっててそれ以降に書いた部分は普通に良かったということになるんだけど、それはそれで大変渋いな~~~~~。

 

シリーズファンで発売当初に買ってプレイした人間とかだと卒倒したんじゃないか?

とはいえ、シナリオの骨子以外の部分は真面目に作られていると思うので駄作とも言い切れず。それも腹立つな。あんま怒ってもないんだけど……。

 

渋。