累計10万PVらしい

すごい のかどうかよくわからない。

f:id:rance_kyomu:20200916003049p:plain

09/13に到達してたらしい(最近見てなかった)

ちなみにアクセスの9割が昔に書いた怪しいciv6記事。まあ見てもらえるだけすごいんだけど、結構嘘書いてる気もするのでなんとも微妙(特に自然遺産Tierとか1/3くらい嘘かもしれない)。最近civ6は触れられてない(NFP買ってすらいない)ので新しく何かを書くこともできん。かなしいことだ……

後は深世海とかHollow Knightの感想とかもちょいちょい見られている。civ6記事もそうだけど、あんまりインターネッツ上での言及がないゲームについての文章を書くと細々と見てもらえるらしい。まあ当然か。

そんなわけで書ける時は書いていきたいですね、文。こんな感じで脳とキーボード直結の文を書く分にはつらいこともないからなあ。

 

世の中のあらゆる軛から解き放たれて~な~