BGレート10000到達

記念パピコ

f:id:rance_kyomu:20200718211048p:plain

最後はデスでガチガチの4位狙いでした

なんと2日連続(日付だけ見ると同日)のブログ更新。明日は雪が降ります

 

客観的に見て全然プレイが上手い感じはないのですが、まあレート5桁あるし「多少このゲームできる」ぐらいの自負は持っていいでしょ!w程度の気分です。

 

記念に書くこともあんまりないのですが、とりあえず「自分が今狙っているのは1位なのか、4位なのか、それとも6位なのか」ということを真面目に意識してプレイするようになってからレートはそれなりに上がりやすくなった気がします。

 

せっかくなので今環境のことを書くと、前環境と変わらず最終的にはマロが勝つ環境。自分がマロいけない時は自動的に上位狙いで考えることになるので、育成中のマロに対して強いディバシ系の構成はレートを盛る上では結構お世話になるんじゃないかと思います。

またマロBAN時のブラン混成がかなり強い択になったのは結構面白い。

新ヒーローに関しては、マロいる時はブランはかなり取りやすい択。マロ無しブランもそんなに弱くはないが、ヒロパリロールの質が大きく落ちるのであんまり強くはない。グレ2止めすべきなのかどうかはまだよく分からない。

ムクラは基本取らない方がいいものの、有徳をデカくして耐えのプレイをするくらいは一応できる。テスを取らなきゃいけないことはまずないでしょう。

 

思った以上に何も書くことなかった。まあ結構嬉しかったということで一つ。