年の瀬

諸々で心身疲弊してますが、なんとなく更新。

 

HSで最高17位取ったりデュエプレやったり、最近はカードゲームをかなり楽しんでおりました。カードゲーム、どうやっても面白いので一生やめられん。

デスチャはこのご時世にクリスマス一切の音沙汰無しという激アツ状態だったので、今後の展開が楽しみです。

 

今年はここで何回か「ゲームして文章を書いて」という行為をしたんですけど、これ、やっぱ楽しいんですよねえ。大昔でもポケモンで同じようなことをしていた気がしますが、今後ものんびりなんか書きたいな~。

色々面倒だなと思うことも多いですが、まだまだ遊びたい欲は尽きてないので図太く生きていきたいねと思います。来年もよろしくお願いします。