ブログに書いていなかったゲームの感想などを雑に書いていこうのコーナー

おひさし

 

ゲームは結構しているが、文章を書く時間はあんまりなく、でも結構ゲームしてたので感想を雑にまとめて残しておくよの記事です。最後にいいやつが残ってると読み味がいいと思うので(自分としては)良くなかったやつから書きます。行くわよ~(ヴァリーラ・サングイナー)

良くはなかったやつ

流星ワールドアクター

続編出るよみたいなのを見てそういやこんなん出てたなと思って買いました

衣笠テキスト読めればいいやと思って買ったんだけど、本当に衣笠テキストがいいだけの作品だった いや、これは嘘 多分シナリオ以外全部良かったはず

シナリオ、体感で共通:個別が9:1くらいですからね そんなことないだろ

でもやっぱ衣笠の書く日常シナリオのテキストって本当によくできてるんだよな これでしか採れない栄養アリ 期待しないで続編もやりそうです 珠子かわい~

Return of the Obra Dinn

これはクリアしてないからなんでもないんだけど、狂うほど酔って死んだのでおしまい

Into The Breach

ゲーム性は超おもしろいと思ったはずなのに疲れすぎてやる気なくなっちゃった 忍耐が足りない

Octopath Traveler

シナリオ以外全部良かった シナリオは悪いですらなく、存在しない

LOOPERS

ゲームやって気分害することもあんまりないぞ V3のラストより酷いエンディング

 

良かったやつ

東方虹龍洞(略)

そりゃね

ドーナドーナ(略)

遊べるR18ゲームがまだまだ商業でこの世に出てくれるのは素晴らしいことですね

今これを言うとかなり悲しいところがある

イナズマイレブン123

児童の頃やたら流行ってたなと思って買った レベルファイブが投げ売りしてた時に

普通におもろかったすね おれは鬼道さんが好き まあみんな好きだわな

3全く終わってないけど別にもういいかな 存在しないノスタルジーを摂取できたので

グリザイア ファントムトリガー

ep6までやってます 藤崎テキストの実家のような安心感 実際面白い

イラストが渡辺明夫だけでも、俺は元気だぞ これも本当

デモニオン12

遊べるR18ゲーム名作として名高い?DLsiteで安かった時に買った気がする

シンプルでいい M&Mイラストを好きな人と受け付けない人の間にはきっと深い溝がある 俺はめちゃめちゃ好きな側

逆転裁判123 成歩堂セレクション

超~~~~~よかったです 神 冥ちゃんすき ミッちゃんもっと好き

タクシューテキストの天丼からしか摂取できない栄養がある

Persona 4 Golden

超~~~~~よかったです 神 全部があります 嬉しくて涙が出ちゃうね

何もかもがいい アトラスは早くSteamに5無印を移植しろ switchでもまあいいぞ

シロナガス島への帰還

so good 500円というのはやっぱりでかい ちゃんとしてて超えらい

癖、感じます おたくはみんなねね子が好き 俺もめっちゃ好きです

 

ちょいちょいDLsiteでえっち同人ゲームとか買った気もするが、まあいいやということで おしまい! 後ろの方が特におすすめ